鈴蘭の剣 台湾版3月の状況

鈴蘭の剣

今月の鈴蘭はなかなか良かったです(唐突)
何が良かったかというと、イベントの難易度が大幅に緩和されていました。

攻略何も見ずに初見でクリアできるレベルになってたんすよ!めでたい!!
ストーリー型のイベント難易度はこんくらいがいいですね・・・

今後もこれくらいの難易度でやってくれると、
遊びやすいゲームとして日本でも受け入れられそうです。

というわけでイベント進捗100%達成!

またこれ以外にも「すごろくイベント」も実施されました。
毎日ログインするだけで特に面倒なこと無く、報酬がもらえます。

こういうのでいいんだよ!!
やっとわかってくれたか!もう面倒なのは懲り懲りなんだよ!!
俺はうれしいよ!!!

今月はイベントの難易度緩和や、
ログインするだけで報酬が貰える「すごろく」が実施されたことを考えると、
今後遊びやすくしていこうという方針で動いているのかもしれませんね。

なんにせよ、以前より確実に遊びやすくなってきているので良かったです。
とはいえ、まだ最適化されない箇所も多いです。
ここで止まらず、引き続きこの調子で改善していってくれることを祈ります。

レッドちゃん
レッドちゃん

次回のイベントで難易度が戻ってませんように…w

スポンサーリンク
この記事をシェアする
RedGamesをフォローする
RedGamesBLOG
タイトルとURLをコピーしました