頂上アリーナS15 3/3 6日目

ランモバ

今日も編成は変えずに頂上に潜りました。
現在は降格したり昇格したりで何が何だか…
とりあえずなんとかゴールドⅠキープしています。
今週は神降者が暴れるかと思ったんですがそんなことはなく、
どちらかというと専用装備付けたアニが一番厄介だった気がします。
マジであのゲート強化されてヤバいことになってる…(白目
なので、今週は普段よりアニのPICKとBANの優先度を上げていました。

そんなわけで今日(昨日)の配信内容はこちらです。


明日から仕事だって言うのに、
長期戦のタイムぎりぎりまでやったので疲労感がヤバい(白目)

今週も対戦いただいた方々ありがとうございました。

レッドちゃん
レッドちゃん

おじさんは日曜はもう少し早く配信して、早く終わらせたほうが良いのでは…?

スポンサーリンク
この記事をシェアする
RedGamesをフォローする
RedGamesBLOG
タイトルとURLをコピーしました