幸福感を得た

鈴蘭の剣

やったあああああああああああああああ
新キャラのココアをゲット!ピックアップ最終日に滑り込みセーフです。

このキャラ、なぜか海外の一部の評価ではクッソ低いんですが、そんなわけはない。
まさに鈴蘭の剣の次世代型支援ユニットです。

この手のSRPGはスキルが基本的に非常に強力です。
そのスキルのコスト&クールタイム低下をこのキャラは勝手にやってくれます。

なので、このキャラが居ると味方が普段よりスキルをガシガシ使うことができる。
強い!強すぎる!!
他にもHP回復や各種強力なバフデバフなども頻繁に行えるので非常に便利です。

さらにさらに、ここまでの支援スキルを所持しているだけでなく、ガード持ち!
ダメージ受けたら自己回復・・・なんだこれ化け物か・・・??

というくらい盛り盛り性能ユニットだったので、死ぬ気でいろいろ頑張って取りました。
最近隙あらば鈴蘭やって、いろんな個所のダイヤ集めてはガチャ引いてたので疲れた・・・

今までガーディアンはマイサ一択ってくらいだったのですが、
遂に牙城が崩れてしまった。
(とはいえ、ガーディアンとして使うより支援として使うべきかも)

他にも日本リリースまでにびっくりするような性能のキャラは来るのだろうか・・・?
楽しみに待とうと思います。

 

レッドちゃん
レッドちゃん

これでやっとゆっくり眠れる・・・

スポンサーリンク
この記事をシェアする
RedGamesをフォローする
RedGamesBLOG
タイトルとURLをコピーしました