頂上アリーナS15 02/24 3日目

ランモバ

今日の頂上結果です。
なんと勝率6割維持!すごい!

なんで急に勝率良くなったのかというと、多分ヒーラー減らしたからですね・・・
昔は汁姫、リアナの2人を箱に入れてたんですが、現在は汁姫のみ。

汁姫がBANされたらそれはそれで「突っ込むしかねぇ!」になるのと、
箱の関係でアタッカー4人は取れるので、なんだかんだ相手のタンク突破できることが増えた気がします。
昔はリアナ残ってると、とりあえず何も考えないでピックしてたからね…(反省)

とはいえ、いつも見るようなネームドランカーに当たると全然歯が立たないんですけどねw
まだまだ経験値が足りません…とりあえず今回はトナメ出れるように頑張るぞ!(フラグ)

▼今日の配信分はこちらです。

レッドちゃん
レッドちゃん

まだまだGABAが多いのでもう少しなんというか…なんとかならないかな…

スポンサーリンク
この記事をシェアする
RedGamesをフォローする
RedGamesBLOG
タイトルとURLをコピーしました